 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニソンライブ 

動画をみるには続きを読むをクリックしてください

残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のテーゼ

小学生の頃に聞いた衝撃的な歌です

宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト

アーって高い声が好き

タッチ
タッチ

星屑ロンリネス。意味はわかりませんがなんとなくいいです
[ 2006/12/25 12:08 ] 歌(アニソン) | TB(0) | CM(1)

vs騎士ラムネ&40炎  未来形アイドル 

恐らく、小学校の時に流れていたのを今でも覚えているくらいノリが良いです。
韓国版もあったのですがみれなくなっていました。比較して欲しかった

vs騎士ラムネ&40炎 OP 未来形アイドル





面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング



[ 2006/10/09 17:51 ] 歌(アニソン) | TB(0) | CM(0)

まだまだ夏休み 

まだ夏休みなのでネットをブラブラしてます。


で、海外のアニメソングが聴けるサイトを見つけました。


[ 2006/09/06 09:57 ] 歌(アニソン) | TB(0) | CM(0)

懐かしい 

未来形アイドル
昔、強烈な印象を残した歌です。未来形を未来系だとずっと思ってました。歌詞は続きにあります。


Give a reason(林原めぐみ)

スレイヤーズバ-ジョン
talesバージョン

このGive a reasonは最近お気に入りの曲です。ゴールに~~や決して強くない~~が特に気に入ってます。
歌詞は続きにあります


韓国版キューティーハニー flash
韓国版キューティーハニー

トリビアでも紹介されましたね

cityhunter ED GET WILD
TM network get wild

アニメのは最高です!

黒猫ヤマト
宇宙規模の運送会社♪元は宇宙戦艦ヤマト
[ 2006/09/05 16:01 ] 歌(アニソン) | TB(0) | CM(0)







