 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずっと綾波のターン 



遊戯王とドラマCDが混じってます。リナインバースを思い出しました
[ 2007/05/02 22:30 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒゲリオン HARUHIGELION 


エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒゲリオン HARUHIGELION
エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒゲリオン HARUHIGELION

50秒辺りの細かいところに恐れ入りました。


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/04/03 00:56 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

5秒で解るエヴァンゲリオン 


5秒で解るエヴァンゲリオン
5秒で解るエヴァンゲリオン

う~ん。アニメ版がわかるようなわからないような。


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/04/01 00:07 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

残酷な天使のテーゼ スペイン語と韓国語版 


残酷な天使のテーゼ スペイン語と韓国語版
残酷な天使のテーゼ

韓国版は腹身風呂をおもいだしてしまいます


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/03/29 00:16 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 赤木リツ子の憂鬱 


エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 赤木リツ子の憂鬱
エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 赤木リツ子の憂鬱

言っていることはだいたいあっているのですが、なんという緊迫感のなさ!!

エヴァンゲリオン+涼宮ハルヒの憂鬱 渚カヲルの憂鬱
エヴァンゲリオンMAD ただいま

食べてしまえ


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/03/28 00:19 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

アスカは大変なものを亡くしていきました 


やらない夫は大変なものawdrftgyふじこl
やらない夫は大変なものawdrftgyふじこ

魔理沙は大変なものを盗んでいきました+やる夫
顔に腹が立ちますが完成度は高いです


アスカは大変なものを亡くしていきました
アスカは大変なものを亡くしていきました

魔理沙は大変なものを盗んでいきました+エヴァ
歌とは裏腹にグロイです


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/03/25 22:07 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

新世紀エヴァンゲリオンMADフルOP 碇シンジバージョン 

新世紀エヴァンゲリオンMADフルOP 碇シンジバージョン
新世紀エヴァンゲリオンMADフルOP 碇シンジバージョン

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだが入ってるのが味


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/03/25 00:01 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

エヴァンゲリオン+ultra soul 

エヴァンゲリオン+ultra soul
エヴァンゲリオン+ultra soul

ノリは間違ってますが歌詞は意外とドンピシャ




動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/03/21 00:24 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

残酷な天使のテーゼ ヒロイン合唱 レイ&アスカ&ミサト 

動画をみるには続きを読むをクリックしてください

残酷な天使のテーゼ ヒロイン合唱 レイ&アスカ&ミサト
残酷な天使のテーゼ ヒロイン合唱 レイ&アスカ&ミサト

綾波レイの声を林原めぐみさんが担当してるんですが、スレイヤーズのリナ・インバースの声も林原めぐみさんという事を最近しりました。

綾波レイのソロもおまけ
[ 2007/03/06 00:07 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)







