 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン金銀 コイキングだけクリア レッド戦 


愛情があればどんな困難でも越えられること。それを学びました。
[ 2007/05/09 16:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

初代ポケモン ビードルだけでクリアに挑戦11 


ジムリーダーのナツメ戦。急所に当たりすぎで一匹目から大苦戦します。
次のカツラも苦戦するでしょうね。四天王とか本当に倒せるのかな・・・
[ 2007/05/06 21:56 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

めざせポケモンマスター もののけ姫ver 


ピ、ピカチュウ??
[ 2007/05/06 21:36 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン MARVEL Ver 


ポケモン MARVEL Ver
ポケモン MARVEL Ver

格闘ゲームとのコラボ!!かなり上手い!!


動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/04/25 23:21 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ずっとサトシのターン 


ずっとサトシのターン

ずっとサトシのターン

ひ、ひでぇ



動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/04/22 21:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモン最初の三匹を全てとってみた 



こんな所にポケモンがいたんです
[ 2007/04/22 11:52 ] ポケモン | TB(0) | CM(1)

ミュウツーの逆襲ED 風といっしょに 


この歌だいすきです
[ 2007/04/20 21:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ポケモンショック 

ポケモンショック
ポケモンショック

「でんのうせんしポリゴン」の回です。
これを見て多くの方が病院へと運ばれました。その後、テレビは明るくして離れて見てね等の字幕がでるようになったきかっかけのアニメ
閲覧する方は自己責任の上ご覧ください



動画をみるには続きを読むをクリックしてください
[ 2007/04/04 00:24 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

うろ覚えポケモン言えるかな?(画俺) 

うろ覚えポケモン言えるかな?(画俺)
うろ覚えポケモン言えるかな?(画俺)

随所に気合の入った絵があります。ポケモンの擬人化された絵と他の絵が違いすぎる。


DeathNotePokemon デスノートでポケモンいえるかな
DeathNotePokemon デスノートでポケモンいえるかな

小学校時代は全部いえました。今は全くだめ





動画をみるには続きを読むをクリックしてください

[ 2007/03/28 00:10 ] ポケモン | TB(0) | CM(9)







