 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリリン 

クリリンの二本立てです

クリリン



強かったり間違ったりします

動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/30 21:53 ] ドラゴンボール | TB(0) | CM(0)

ファイナルファンタジーⅤ モンスターに襲われている少女を助ける 


ファイナルファンタジーⅤ モンスターに襲われている少女を助ける


野生の●● が飛び出してきた!!




動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

主役は猫ですよ。 


主役は猫ですよ


BGMが好きではないです。。。ま、かわいいからOKです



動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/30 18:32 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加♪♪ 

タイトル通り相互リンク追加!!!なんと
ネコ様NEWS様です。
様が二個あって言いずらいと思いますが、相互リンクのサイトには様をつけることにしているので我慢してください。

ネコ様は文字通り猫の可愛らしい画像がたくさんありますのでネコ好きの方は

萌えてください。ネコ嫌いな方はここを見て猫好きになってくださいな。
[ 2006/09/30 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

賢い動物達 


賢い動物達


みんな頭がよろしい



動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/30 08:44 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

劇場版ポケモンミュウツーの逆襲特報予告 


劇場版ポケモンミュウツーの逆襲特報予告


過激な映像を抑えて・・・ポリゴンを思い出しますね。



動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/30 08:40 ] ポケモン | TB(1) | CM(0)

finalfantasy4~10 cgダイジェスト 


finalfantasy4~10 cgダイジェスト



毎回思うことですが7→8の映像の違いに驚きます。


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

ファイナルファンタジー4 倒せない奴を倒すとどうなる? 

ひそひそ草使用前にダークエルフ撃破
ひそひそ草使用前にダークエルフ撃破


HP高いな~

ダークセシル撃破

ダークセシル撃破


パラディンがどうとか言ってますが関係なし

カイン撃破
カイン撃破


暗黒騎士ですが聖剣を使ってます。名前がカインじゃないのが意味深ですね


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。

いろいろな画像集 


いろいろな画像集




とても和みます♪♪


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/29 23:25 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱ED 陰からマモル!バージョン 


涼宮ハルヒの憂鬱ED 陰からマモル!バージョン


個人で作ったとしたら凄すぎます。


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/29 23:21 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

動物のおかしな動画 


動物のおかしな動画


引き出しを開ける猫が凄い!!


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/29 07:34 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒ最終回のMAD 

最終回のMAD。ハルヒの代わりにSOS団のメンバーが代役です。

BAD END:●と禁断の愛
BAD END:●と禁断の愛

フロイト先生も爆笑だぜ!!


果たせない恋
果たせない恋

ところどころ音声にバグが生じますが気にせず


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。
[ 2006/09/28 21:45 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ポケモン赤・緑のCM 

ポケモン赤・緑のCM
ポケモン赤・緑のCM

全てはここから始まった。




コイキング一匹でマチス撃破!!
コイキング一匹でマチス撃破!!

これが真のトレーナーってもんよ


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。
[ 2006/09/28 20:38 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

動物特集 


動物特集


最後は驚きです


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/28 19:16 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

自転車神業トリック映像特集 


自転車神業トリック映像特集


す、すんげぇ


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/28 18:29 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

忍者山羊 


忍者山羊



現実離れしてます。合成なんでしょうか?

動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/28 07:38 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

猫を飼っていると起こること 

猫in籠
猫in籠

持って帰りたいです。

指(゚Д゚)ウマー
指(゚Д゚)ウマー

子猫だとくすぐったいんです

腹の上で寝る猫
腹の上で寝る猫


我が家の猫は5㌔あるので、最初は余裕ですが段々重みを感じてきます。


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/27 21:47 ] | TB(0) | CM(1)

ぷよぷよフィーバー 日韓戦 

七月にぷよぷよフィーバーで日本のトップとされる服部氏(kumachom)VS韓国の代表プレイヤーであるLWTD氏の50本先取試合がありました。
全部で83試合もあるので特徴的なのを選びました。
(ちなみに日本が勝ちました)

kumachom vs LWTD_Kor
ぷよぷよフィーバー



動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。
[ 2006/09/27 20:20 ] ぷよぷよ | TB(0) | CM(0)

眠たい仔猫特集 

眠たい仔猫特集



so cute!!!!!!!!!!!!


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/27 09:06 ] | TB(0) | CM(1)

FF6 オルトロスを初期レベルで撃破 


FF6 オルトロスを初期レベルで撃破



序盤は余裕がありましたが、最後は苦戦します。


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

ロマサガ2 七英雄を一人で撃破! 

ロマサガ2 一人でクリア



僕は全員いてもクリアしたことありません



動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/26 14:38 ] ロマンシングサガ | TB(0) | CM(0)

FF4極限低レベルクリア 

FF4極限低レベルクリア



ちなみに僕は平均レベル57でやっと倒せました。


動画を見るにはREAD MOREをクリックしてください。


ポケモン バグ【6分でエンディング】 


ポケモン バグ【6分でエンディング】



どこでもドアっす


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/26 10:36 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)

凱旋門 モンジュー 


凱旋門賞 モンジュー


エルコンドルパサーが勝てなかったのは本当に残念です



動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/26 09:03 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

今日も一日世界が平和でありますように 


今日も一日世界が平和でありますように


BGMを選んだセンスが抜群!!


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/25 23:46 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

二匹の子猫 


二匹の子猫



仲が善い子猫♪(゚ー゚*


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/25 21:05 ] | TB(0) | CM(0)

二匹の猫 


二匹の猫



獲物を見るとき猫の黒い瞳が大きくなるんですよ



動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/25 20:26 ] | TB(0) | CM(0)

やっぱり猫!. 


やっぱり猫!



やっぱり猫はかわいいですね。ちょっと画質がわるいです


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/25 20:04 ] | TB(0) | CM(0)

Funny Dogs 


Funny Dogs


ペン持つ犬がカワイスギ!!


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/24 22:00 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

犬の面白動画2.jpg 


犬の面白動画2



ぶらぶら♪


動画を見るには画像かREAD MOREをクリックしてください。

[ 2006/09/24 20:05 ] 動物 | TB(0) | CM(0)







