 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

finalfantasy7、お支払はマスターカードで 

finalfantasy7、お支払はマスターカードで

エアリスの祈りのシーンが台無しですよこれ


関連
ff5でいろんなことを試してみたff4壁抜け
ff6オペラ劇場での検証
finalfantasy4~8 staring at the sun
ff5モンスターに襲われている少女を助ける
ff4倒せない奴を倒すとどうなる?
ff6オルトロスを初期レベルで撃破
ff4~10cgダイジェスト
ff4~12のOP
ff4~12のcm
ff5 よげんしのお荷物さは異常



面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング



ポケモンルビー 改造版 ポケモントレーナー金正日 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


ポケモンルビー 改造版 ポケモントレーナー金正日
ポケモンルビー 改造版 ポケモントレーナー金正日
使用ポケモンは一種類なんですがこれはポケモンではありませんね。
武器の性別が♀ってのもきになります

こちらで全部みれます
ポケモン改造シリーズ
ポケモンルビー 改造版 ポケモントレーナー金正日シリーズ
[ 2006/10/31 19:39 ] ポケモン | TB(0) | CM(3)

レベル3のプリンでポケモンリーグ突破!! 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


レベル3のプリンでポケモンリーグ突破!!
レベル3のプリンでポケモンリーグ突破!!
レベル3のプリンで(ポケモンファイヤレッド)リーグ制覇すというものです。
200回を越えるリトライするプレイヤーの根性が素晴らしい
[ 2006/10/31 16:36 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

WJ48号感想 

WJ48号感想


僕の通ってる大学は、とりあえず有名大学で入試難易度もぼちぼちなところなんですが


ゆとり教育の影響なんでしょうかBombの発音がわからない人がいるそうです。


なんか悲しくなりましたね。しょせんMJ大学か・・・


 


では感想。

[ 2006/10/31 11:31 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)

スターウォーズをレゴで 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

Revenge of the Brick
Revenge of the Brick
レゴによる作品です。しっかし本当に良く出来てる

スターウォーズオーケストラ
スターウォーズオーケストラ
エンディングに流れたオーケストラのロングバージョン

The Balance Of The Force
The Balance Of The Force
こちらもハイクオリィティ
[ 2006/10/30 23:32 ] 面白動画 | TB(0) | CM(3)

ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー ノーダメージ&最速動画44分34秒 / ドラゴンボール系動画 

ゲームで一休みしませんか?様よりの引用です。

ヤムチャがやられているのをみると悲しくなってしまうのは僕だけでしょうかね。
それにしてもすさまじい連打です


超サイヤ人10

↑ゲームとは関係ないです


ドラゴンボール アドバンスアドベンチャー ノーダメージ&最速動画44分34秒 / ドラゴンボール系動画



[ 2006/10/30 21:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラえもんの声優陣さようなら 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


ドラえもんの声優陣さようなら
ドラえもんの声優陣さようなら
僕の中ではドラえもん=大山のぶよです

タケコプターで飛ぶドラえもん
タケコプターで飛ぶドラえもん
これが大きくなると首がとぶんですよね
[ 2006/10/30 16:48 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

暴れまくる猫.と子猫が現れた!! 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


子猫が現れた!!
子猫が現れた!!
野生の子猫が現れた!!とりあえず触りますか

暴れまくる猫
暴れまくる猫
とんでもなくぶっとんでます
[ 2006/10/30 00:10 ] | TB(0) | CM(1)

スーパーマリオRPG 必殺技・ひまんパタこうらを使わずにクリスタラー撃破 


スーパーマリオRPG 必殺技・ひまんパタこうらを使わずにクリスタラー撃破
スーパーマリオRPG 必殺技・ひまんパタこうらを使わずにクリスタラー撃破
音楽がFFの音でビックリした記憶があります

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

[ 2006/10/29 21:07 ] マリオ | TB(0) | CM(1)

おしえて銀八先生!! 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


おしえて銀八先生!!
3年Z組銀八先生
攘夷ってなんですか??に銀八先生が丁寧に答えてくれます
[ 2006/10/29 17:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

なんで銀魂っていうの? 

なんで銀魂っていうの?
なんで銀魂っていうの?
独特な感性を持つ空知先生ならですね。



面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング



[ 2006/10/29 12:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

3年Z組銀八先生 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

3年Z組銀八先生

3年Z組銀八先生

お妙さんの縦笛が盗まれてクラスで犯人を見つけることに!!やっぱり犯人はあいつでした
[ 2006/10/28 23:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

舌を出して寝る猫 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

舌を出して寝る猫
舌を出して寝る猫
超かわいいんですけど!!!!!

ネコに腹巻き
ネコに腹巻き
こてん♪こてん♪

猫inティッシュ箱
猫inティッシュ箱
リンチにゃ~~
[ 2006/10/28 18:00 ] | TB(0) | CM(0)

加持の遺言留守番電話 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


加持の遺言留守番電話
加持の遺言留守番電話
バカ、(泣)
[ 2006/10/28 14:19 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(1)

極悪スプーVS長門 

極悪スプーVS長門
極悪スプーVS長門


動画を見るには続きを読むをクリックしてください


時々でいいからスプーのこと思い出してください
[ 2006/10/28 10:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

サッカー インドvs日本試合に犬乱入 

サッカー インドvs日本試合に犬乱入

実況の人冷静ですね。普通ありえないっしょ


関連
イチロー特集
サッカースーパープレイ
サッカー爆笑映像
cristiano ronald
スーパーシュート
やらせ卓球
大切なもの
ジェラード
f1クラッシュ
NBAで乱闘
スポーツCM
バスケ大逆転
アメフト劇的勝利


面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング


[ 2006/10/28 00:34 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

実写版ルパン 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

実写版ルパン
実写版ルパン
多分、カリオストロのシーンを真似ているのかと思いますが、そんなのより峰不二子が出てこないのはどういうこった!!

[ 2006/10/27 20:14 ] 面白動画 | TB(0) | CM(1)

FF5A みだれうちバグ? 

FF5A みだれうちバグ?
FF5A みだれうちバグ?
HPを良く見ていてくださいね。おかしいと思いません?

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


美人OLの胸にぶら下がる猫 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


美人OLの胸にぶら下がる猫
美人OLの胸にぶら下がる猫
幸せそうな顔してます

マッサージ猫
マッサージ猫
お客さん気持ちいいですか?
[ 2006/10/27 12:17 ] | TB(0) | CM(0)

ドラクエ7 オルゴデミーラ ノーダメージ撃破 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


ドラクエ7 オルゴデミーラ ノーダメージ撃破
ドラクエ7 オルゴデミーラ ノーダメージ撃破
ノーダメージで倒すなら150時間ほどでもできるそうです。
レベル99にして全員にマダンテを覚えさせれば可能とのこと
[ 2006/10/27 00:22 ] ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)

ニンテンドウカップ2000 全国二回戦第三試合 

ニンテンドウカップ2000 全国二回戦第三試合

カビゴン強い


関連
ポケモンルビー 改造版 ポケモントレーナー金正日シリーズ
任天堂カップ2000決勝
日本一のポケモンマスター
任天堂カップ2000全国一回戦



面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング


[ 2006/10/26 20:23 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

ドッキリ特集 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


コピー機でドッキリ
コピー機でドッキリ
驚きっぷりがすばらしいです

落とし穴
落とし穴
こりゃ怖いですよ

ゴルフ場で爆破ドッキリ!
ゴルフ場で爆破ドッキリ!
こんなのビックリするって
[ 2006/10/26 17:15 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

finalfantasyⅤ「よげんし」のお荷物さは異常 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

「よげんし」のお荷物さは異常
「よげんし」のお荷物さは異常
ボロクソ言われる新ジョブ「よげんし」のアビリティ「よげん」ですが、どれだけ役に立たないのか裏ボス「エヌオー」での検証。最後はなんと・・

Final Fantasy V Advance モンスター集 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


Final Fantasy V Advance モンスター集
Final Fantasy V Advance モンスター集
モンスターのステータスが全部わかります。三分からボスのステータスが表示されます
四分三十秒から裏ボスが表示されます

ポケモンパールバグ 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

波乗り

波乗り

これは凄いな

ナギサシティ

ナギサシティ

[ 2006/10/25 20:18 ] ポケモン | TB(0) | CM(94)

アメフトの劇的な勝利 

動画を見るには続きを読むをクリックしてください

アメフトの劇的な勝利
1980 Holiday Bowl BYU vs. SMU

1980 Holiday Bowl BYU vs. SMUの一戦。アイシールド21もびっくり

[ 2006/10/25 15:45 ] スポーツ | TB(0) | CM(1)

ドラクエセーブ消滅音 

セーブ消滅

聞いてはならない音の一つです

関連
ヤムチャクエスト 1~14
ドラゴンクエスト6ークドレアムを2ーンで撃破
ドラゴンクエスト3人一人で闇ゾーマ撃破
ドラゴンクエスト5伝説の勇者はこうして誕生した!!/A>
ドラゴンクエスト5結婚式の裏技/A>
ドラゴンクエスト5ぐれメタル2でエスターク撃破
ドラゴンクエスト7神様vsメルビンタイマン勝負
ドラゴンクエスト7オルゴデミーラノーダメージ撃破



面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング


[ 2006/10/25 09:40 ] ドラゴンクエスト | TB(0) | CM(0)

最終話谷口 

最終話谷口
最終話谷口

意外にもこいつのがありました


動画を見るには続きを読むをクリックしてください


[ 2006/10/25 00:16 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

ハレ晴れユカイダンスを踊る男達 


ハレ晴れ水着ダンス
涼宮ハルヒの憂鬱ハレ晴れ水着ダンス
ハレ晴れダンスゾンビーズをアレンジしたダンスを踊っています。

ハルヒの熱狂的ファン
ハルヒの熱狂的ファン
このエネルギーが欲しいぃ

アキバダンス
涼宮ハルヒの憂鬱 アキバダンス
(つ∀`) (つ∀`)

動画を見るには続きを読むをクリックしてください
[ 2006/10/24 21:31 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

WJ47号感想 

WJ47号感想


来月の下旬に学祭が始まりますが、まだ準備らしいことは何一つやってません。


高校のときは二日で準備できたし何とかなるでしょう(^ω^;


個人的には釈由美子か夏川純に来て欲しいのですが今年はおぎやはぎが来るみたいです。


では感想。

[ 2006/10/24 15:19 ] ジャンプ | TB(0) | CM(0)







