 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水銀燈vsウマゴン前編 


最強キャラを決めるトーナメント。
なぜにこのキャラなんでしょうか。不思議なカードです。
前編では戦闘はなし
[ 2007/05/16 23:07 ] ローゼンメイデン | TB(0) | CM(8)

恋のミクル伝説のピッチを下げると前田健 


それにしても萌えることはないな。
[ 2007/05/15 19:57 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

レミオロメン「粉雪」のピッチを限界まで上げてみた 


四分の声はコロスケに聞こえます。最後は下げてます
[ 2007/05/15 19:54 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

ポメラニアン 


く、かわいいな
[ 2007/05/14 19:52 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

谷口の声優がニャンちゅうになりました 


この声大好きです。
[ 2007/05/13 20:16 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

海外コスプレでも見てくれ 


外人を意識してキャラクターを作っているので似ているのは当然ですが、
美形な方々をとても多いです。
[ 2007/05/13 11:36 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

google検索イメージ 


フィルターをはずすテクニックです。これをはずせばあれも・・
[ 2007/05/12 09:09 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

tvチャンピオン 外国人アキバ王選手権 


日本語ぺらぺらでハイレベル。アニメの影響力ってすごいな
[ 2007/05/11 15:47 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

巫女みこ社長の名言集 


ニコニコでは海馬はとても人気者です。けっこうかっこいい言葉もまじってます
[ 2007/05/11 00:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版 イントロだけこんな感じです 

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版 イントロだけこんな感じです

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい 最新版 イントロだけこんな感じです

完成が楽しみです


動画をみるには続きを読むをクリックしてください

[ 2007/05/10 23:58 ] ローゼンメイデン | TB(0) | CM(0)

ポケモン金銀 コイキングだけクリア レッド戦 


愛情があればどんな困難でも越えられること。それを学びました。
[ 2007/05/09 16:03 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

管理人オススメ動画 

ドラエモンエターナル

ドラエモンエターナル2話


リアルアンパンマン

リアルアンパン 3話続き


超人類

超人類4 新世紀・前編


[ 2007/05/08 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

本当にいてもおかしくないほどリアルな架空の虫たち 


腐海にいそうです
注意グロイです
[ 2007/05/08 19:45 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

レッツゴー!陰陽師 ヤマギワソフト降臨 


後半になるにつれてテンションアップ!
[ 2007/05/08 19:39 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

癒しと笑いをあなたに 


面白い画像集。あのベットでは寝れません!
[ 2007/05/08 18:52 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

ハレ晴レユカイ ニャンちゅうver 


本人?と間違えるほど似てます
[ 2007/05/07 19:46 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

初代ポケモン ビードルだけでクリアに挑戦11 


ジムリーダーのナツメ戦。急所に当たりすぎで一匹目から大苦戦します。
次のカツラも苦戦するでしょうね。四天王とか本当に倒せるのかな・・・
[ 2007/05/06 21:56 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

めざせポケモンマスター もののけ姫ver 


ピ、ピカチュウ??
[ 2007/05/06 21:36 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

世界まる見え風ゼロの使い魔 


こういう見方があったとは!
[ 2007/05/05 18:59 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

トリビアの泉 プロが考える工事現場の声は・・ 


いい声ですね。大塚、若本さんの声も聞いてみたかったです、
[ 2007/05/05 18:55 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

子猫vsフェレット 


ニコニコでは最近猫の動画が増えていていい傾向です。
フェレットもかわいい
[ 2007/05/04 21:38 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

ピアノを演奏する猫 


天才ピアノ猫が現れました♪
[ 2007/05/04 21:27 ] | TB(0) | CM(0)

真っ白な子猫とシベリアンハスキー 


ニコニコで和むとは予想外です。猫は当然だけど犬もかわいいな
[ 2007/05/03 23:41 ] | TB(0) | CM(0)

レッツゴー!陰陽師 ピアノver 


音楽の才能がまるでない僕には、理解を超えてます
[ 2007/05/03 23:35 ] 面白動画 | TB(0) | CM(0)

ずっと綾波のターン 



遊戯王とドラマCDが混じってます。リナインバースを思い出しました
[ 2007/05/02 22:30 ] エヴァンゲリオン | TB(0) | CM(0)

ずっとガラフのターン 


うp主より
なおこの技はGBA版では修正されています、試す時はSFCorPS版でどうぞ。また、実際に試す場合は事前にセーブをして自己責任でお願いしますw
この時点でのガラフのLVは55ジョブはものまねし以外はマスターしております

ぷよぷよフィーバーを買いました 

ハンドル名 makaroni大臣です。見つけたらおてやわらかにお願いします。
全然勝てません(泣)
[ 2007/05/01 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







