 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餓狼伝説2 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳 龍虎の拳2 バグ詰め合わせ 

餓狼伝説2 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳 龍虎の拳2 バグ詰め合わせ
餓狼伝説2 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳 龍虎の拳2 バグ詰め合わせ

解説
【餓狼2】
・ボーナスステージで柱に飛翔脚→空中投げ
 キムで柱に飛翔脚を当てた ところを十平衛で空中投げ。
 タイミングがよければ十平衛がワープしま す。

【餓狼スペ】
・龍虎乱舞を空中投げ (フリーズしなかった 場合とフリーズした場合)
 詳しい条件は忘れてしまいましたが、空中投げ成立のタイミング によってはこんなこと になってしまいます。 NEOGEO実機だとリセットかかるんでしたっけ?
 PS2版ではソフトリセットすら効かず、電源を切るしかなくなって しまいます。

・離れて弱虎煌拳でケズり殺し→龍虎乱舞で操作を一切受付けなくなる
 一応PS2版ではソフトリセットでタイトルに戻れます。
 オンラインでも可能っぽいのが危険ですね

【龍虎】
・一人龍虎乱舞
 リョウで遅い虎煌拳→龍虎乱舞で一人だけ踊り出します。
 踊っているところに 突っ込めば龍虎乱舞ぶんのダメージを受けますし、飛び道具などをタイミングよくぶち込めば乱舞を止めることもできます。
 ここでは突っ込み、乱舞停止、フィニッシュのビルトアッパーで相殺、の3パターン

【龍虎2】
・気力ナシ状態での化け技を利用し気絶~気絶とロバームの即死コンボ
ロバートのはかなり難しいですが、他のキャラのは十分実戦的でsu

動画を見るには続きを読むをクリックしてください


餓狼伝説2 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳 龍虎の拳2 バグ詰め合わせ



関連
格闘ゲーム空耳
サクラ大戦1~4op
サクラ大戦振り付け
愛妻家トルネコ
トルネコとホイミン
シャイニングスコーピオン最下位から大逆転
ドラゴンボールアドバンスアドベンチャー 44分34秒でクリア
スト2ターボ ボーナスステージでバグ



面白かったら押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング


[ 2006/11/02 22:38 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumefukuramu.blog54.fc2.com/tb.php/382-9289aaf8


 中古》【NG】ダンクドリーム- スポーツバ

タイトルDunk Dream ダンクドリームジャンルスポーツバスケット機種ネオジオ発売日1994-12-09規格番号 JAN4964808100798軽快なラップサウンドが雰囲気を盛り上げてくれるバスケットボールゲーム。チームは、世界10ヵ国の中から選べる。4回シュートを決め
[2007/08/19 08:11] URL NEOGEOがいいと思う







