 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WJ41号感想 

気をつけて!!!42号は土曜日に発売です。月曜日ではないっす!!


んじゃ感想です。(ネタバレ多数あります。)

銀魂


「商人は利を生むものえお愛でるものです。ただし道具としてですが
あのような欠陥品に人並みの幸せを与えてやったんです
感謝して欲しいくらいですよ」



この商人の言葉がエグイ、エグスぎる!!


久々に悪党ってのを見たぜ。こんな野郎は成敗されて当然ですな。








最後の言葉はつらいとからいの掛詞ですな。




ムヒョ

「友達がいるから
ここにいたいです・・・」



いや~~読んでて恥ずかしくなる言葉ですね。



でも、この言葉が円宙を救い出せると決意させたんですな。
良い話じゃん。


が、


④賢人のペイジ以外の賢人はダメダメっすね。



三人がかりで拒否を実行できないし、勝手に落ちそうになる。



だめだめっぷりが見事!!




西先生は駄目人間を描くのがうますぎます






REBORN



霧の守護者は人気投票1位の奴なんですかね~~




他人の意識を乗っ取れるのですから、姿がわからない霧にはぴったりですが・・


早く見たいぜ(゚∀゚)




アルコバレーノになりそこねたキャラ(おしゃぶりは持ってる)が登場しましたが、


アルコバレーノにも資格が必要みたいですね



僕はてっきり生まれたての超人かと思ってましたが・・・


ワンピース  どう考えても全滅でしょ。よくて半分は死ぬ状況に見えますが、どうなるんだろう? 
ナルト    忍びっぽい戦闘!!超人バトルになりがちだったけど安心しました
BLEACH  侵入を気付かれて、雑魚に得手不得手いっとる。どうやって生きて帰るのか楽しみ
こち亀  30周年まで残り一週!!!!!!でも来週の
ジャンプの発売日は土曜日。
エムゼロ   久々に柊三人衆が登場!!僕はこれで十分です。 
もて王   女にもてるエラーは一番してはいけない!!って嫁探しは??
ペンギン  心を貫けるのは銃弾ではなく愛!!言ってることは甘い。
To loveる  エレベーターと非常ベルを間違える。誰も思いつきません
アイシールド21  ベンチプレス200㌔。怪物。
OVER TIME  何気に女のこはかわいい
魔人探偵脳噛ネウロ こっちはSMプレイ!!段々とジャンプがHな方向に向かってます(゚ー゚* 
読みきり   なかなか次回に期待してます!
D.Grayーman  ノアのパンチらが・・・黒・・
ボーボボ  ボボボボボボボボボボボボボボのラッシュラッシュ!!!  
斬     学園物の定番。屋上でサボり!!一度はやりたかった・・・
親衛隊の名前が討条。まさか残りの二人は西野、北大路??
村雨くん    なんか物足りないです
みえるひと  純情乙女パワーフルMAX!!
ジャンプ魂  こち亀全巻を三分で教えてくれる友達大募集!!
ジャガー   こういう独り言は見られないように気をつけます



ポンと押してください→人気ブログ
こちらもよろしくお願いします→FC2ブログランキング


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumefukuramu.blog54.fc2.com/tb.php/74-e4c0e462


アイシールドアイシールド(eyeshield)とは目の保護具。
[2007/11/03 07:41] URL こだわりの道具選び







